IMG_4390

久しぶりにお伺いしました。
ホントにいつ来てもステキな所です。
何度もライブをさせていただいたり、宿泊もさせていただいて、大変お世話になっています。

IMG_4394

東京で活躍してる幼なじみのコピーライター、なおみちゃんと一緒に
お仕事でお伺いしたのですが、あまりのステキにめちゃリゾート気分

IMG_4398

社長の奥さま。でも高校からの大親友のマイクン
ここでspiritualsのライブをさせていただきました。なつかしー

IMG_4400

ここはリゾートウェディングの草分け、老舗です。チャペルの鐘の音が聞こえてきそうです。

IMG_4402


で、懲りずにガーデンでもう一枚。いいお天気なんだ。

今度はまたおいしいイタリアン食べて泊まりに来たいな。







メロディアは徳島県徳島市で
子どもから大人までのピアノレッスン・作詞作曲レッスン・
発達障害児のためのピアノレッスンをしています。

∮メロディアホームページ
http://www.melodia-web.com

∮メロディアメールアドレス
melodia@krc.biglobe.ne.jp

川原 潤子フェイスブック
https://www.facebook.com