自分さえわかればいいよ。
今日やったことが復習できればいいよ。

自分でレッスンノート書いてみる?


れいくん(小3)に尋ねると、
うん、やってみる。とゆってくれたのが先週。

今週は課題をしっかり仕上げて来てて、
宿題は全部合格になりました。


で、レッスン終了後にノートを見せてもらったら


FullSizeRender


ちっこいちっこい字で書いてくれていました。

お母さんと私は大爆笑になりましたが
でも、全部課題をクリアしてる。
結果オーライ!

すごーい


どんどんいかずにもどったりいったりする、
の意味は、

FullSizeRender


この曲で鍵盤が無くなるところまで
上がって行ってたから、自分がわかるように
書いたそうです。

正解だよ。合格!


HANON下も、
今週は最後までやってくるそうです。

楽しみー

FullSizeRender


うふふうふふ

お母さんや私が笑うのにつられて、
れいくんも笑っちゃいました。


FullSizeRender