雨のバレンタイン

男性のみなさん
チョコ たーくさんもらいましたか?


私は森林クリエイト科のある
この高校へ。
ちょっとしたドライブ。

町の95.2%が森林なんだそうです。
鹿もときどき出るんですって。

FullSizeRender


木工の試作品を受け取りに
行ってきました。

先生方が面白くて
生徒さんへのご指導が大変熱心で、
楽しい打ち合わせになりました。

それから、好奇心いっぱいの、
「木」とは縁のない私の質問攻めにも
さすが先生!丁寧に教えてくださいました。

ありがとうございました。
お世話になりました。m(__)m


工作は苦手だったのですが、
出来上がり工程を見せていただいてて、
木の温もりのあるものっていいなーって
しみじみ思いました

これから再度、いろんな方々のアドバイスを
いただきながら、完成形を目指して行きます