2019/11/16土曜日
メロディアの発表会にお越しくださったお客さま。

ありがとうございました。m(__)m

皆さんの温かな拍手や視線の中で、
出演者も私も、楽しい一日を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:


ご父兄の皆さまへ

今回もたくさんたくさんご協力をいただいて
ありがとうございました。m(__)m

信頼してお任せできることが、どんなに幸せなことか、
心から嬉しく、幸せに感じています

難しい曲に挑んだ子、初めての出演者、
準備も練習も、楽しいながらも親として
心配なこともあったかと思います。

でも全員が元気で出演できたこと。
無事、予定通り終えられたこと。
最後の笑顔。

大成功です
本当にありがたいです

ひとつのステージをがんばって乗り越えた
今後の成長に、期待しています。

どうかこれからも、よろしくお願い致します。
m(__)m


FullSizeRender

写真とDVDを楽しみにお待ちください


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:


そして、出演者のみんなへ

おめでとう
みんなよくがんばったね。素晴らしかったよ
ステキだった

静かな努力を続けて来たみんなのこと、
誇りに思います。

たくさん練習したね。

ひとり一人が自分の曲を自分のものにして、消化して、
今の、この瞬間でしか出せない音色を奏でてくれたことに、
感動しています。

もう弾いていますか?
次へ向かって練習していますか?
歌っていますか?

今がこの1-2年で、いちばん力がついています。
どうかこのチャンスを逃すことなく、
上へ上へと、積み重ねて行ってください。

そしていつか、自分の夢を実現してください。

これからもじゅんこ先生をよろしくお願いします。
m(__)m


FullSizeRender


おそろいのサコッシュ、もう使った?
私はまだ

使ってね


FullSizeRender


何度言ってもキリがないほどです。

ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

どうかこれからも、よろしくお願いします

私も自分の夢に向かって、また歩きはじめます。
そしてみんなの夢を、これからも心から応援しています