ここで本番なんだよなー

あ、近々また打ち合わせにも来なくっちゃ
・・と思いながら気分転換に文化の森へ

ここ最近にしてはめずらしく少し体調不良..
ホントにいつも運動不足

苦手なせいもあるし、
動かない仕事だからっていうのもあるし、
夢中になると同じ姿勢で何時間でも過ごせてしまうので、
すぐあちこちが痛くなる

トレーナーがいてくれたら少しは続くかもなぁ~
マネージメントしてくれて、メニューも作ってくれて・・

あ~なんて贅沢
夢だわ


久々に宮殿跡まで行きました。

FullSizeRender


FullSizeRender

カブトムシに見える。

FullSizeRender

黄色って好き。

途中でこんな子に出会う。
あとで調べたんだけど、たぶんアカテガニ。
けっこう大きかったよ。

FullSizeRender


FullSizeRender

葉っぱが赤くなりかかっていました。