本格的な発表会の準備が始まるのは
大体いつも本番の半年前。

最初の2ヶ月でsoloの曲を決めたり、
必要であればアレンジをしたりしながら
全員スタートを切ります。

全スタッフさんへ連絡をして、
「よろしくお願いします。」のご挨拶をします。

次の2ヶ月で、予算を組んだり、大まかな
デザインの打ち合わせ、solo以外の曲の準備。
それに伴うアレンジや打ち合わせいろいろ。
(今この最後らへん)

そして、弾いて弾いて弾きまくる夏

みんな、がんばれっ
大丈夫
じゅん子先生がついてる


今、文化の森の広報やHPに掲載してもらう
原稿を書き終えたところです。

そのうち掲載されるので、お楽しみに

BlogPaint

200文字制限。
197文字になりました。
どーんなもんでぃっ


これから、みなさんから送られてくる
写真と原稿を編集して、デザイナーさんに送ります。

〆切は8/31ですよー
もっと早くてもいいですよー
助かりますよー
た・す・か・り・ま・すよおぉぉぉおお~~


さて、いよいよ、9月、10月と
ラストスパートの2ヶ月が始まります。

全員のソロの演奏を完璧にする
その他の出し物の練習に入る
初めての出演者へのステージマナー練習
本番タイムスケジュール作成
デザイナーさんと打ち合わせ4点
前日当日スケジュール作成
会場のスタッフさん/PAさん/撮影会社との打ち合わせ
ご父兄の皆さんとの打ち合わせ
自分のMC準備/出演者のMC準備
その他、衣装や小物の準備・・
当日のスタッフさんの食事の手配・・

あはは。なんだか備忘録

はい。いろいろあるよ終わり
こんなの、いつものことっ


大切なのは3つです。

全員が同じ情報を共有すること。
(全てがスラスラ進みます)

いつも全力でお手伝いくださる
お父さんお母さんに感謝です。


本当にありがとうございます。
本番が始まると、一点集中!
私は何も見渡せなくなるので、
感謝しかありません。

皆さんのご協力がなかったら、
成功なんて、ありえない。



出演者のみんなが
キラッキラ輝くこと

私の準備も、上ふたつも、このためにあります。
ただただ、このためです


さあ!がんばります


おばあちゃんからのお願いで、
私が撮ったななちゃんのパンフレット用の写真

ねえ?ほらね?上手でしょ?

いつでも撮影します。
ゆってね

FullSizeRender