2019年8月4日(日)

今年は例年より少し遅めのスターへの道
オーディションが開催されます。

場所は教育会館。

メロディアからは、あんりちゃんが出場します
「桜色舞うころ」を歌います。


ジュニアの部を卒業して、初めてのシニア挑戦

中1~22歳までが対象のオーディションは、
激戦が予想されるけど、
いつもの伸びやかな声をフルに発揮して、
勝ちに行ってもらいたいと思っています。

お時間のある方は、ぜひ教育会館まで
足を運んでくださいね。


出場者予選はam11:00~

まずは10人が選出されます。

10人の中から、決戦へ出場の6名が
pm1:00~のオーデションで選ばれます。

本当にみんな上手です。
年々クオリティが上がっていることを感じています。

これからオーディションを受けたいな、って思ってる人も
歌に興味のある人も、
ぜひ、行ってみてくださいね。


あんちゃん、がんばってね
いつもの実力が発揮できますように


FullSizeRender


妹のゆうりちゃんと。

ゆうりちゃんは、ジュニアの部で、
秋に本選出場が決まっています。

姉妹そろってすごい