今日から7月

梅雨に入って、涼しかったり
蒸し蒸ししたり・・

私も忙しい毎日が続いています。

みなさんも、体調には気をつけてくださいね。


ず~っと雨ばかりだと、
少し気持ちも低空飛行になる時あるかなー?

そんなテンションを
上昇気流に乗せるときって、

なにするかなあ~?

音楽を聴いたりおしゃべりしたり、
お出かけしたりの気分転換?

いっぱいあるけど

ずっと上昇気流でいる方法が
いっこある。

それは「ありがとう」って思う時、
言える時、
心の中が感謝で満たされてる時。

「ありがたいなあ~」って
心の底からしみじみ思えるとき。

こんな極上の幸福感はないなあ~って思う。

特別なことが何にも起こらなくても、
何も持ってなくても、
雨でも晴れても、

また笑顔に会えて、
いっしょにいて、
離れてても思い合って、
誰かの役に少しでも立てて、

私にたくさんの愛をくれて、
今日も生きてて、、

ただただ、このあたりまえに思える
ありがたい時間が
私をいつもてっぺん近くまで
引っぱって行ってくれる

きっと、あたりまえがいちばん幸せ。
ありがたくて嬉しい

ありがとうございます



さ、今月もがんばろ。


o0750052914367749401