MelodicalTime vol.5の開催が決定しました。
やったーっ

最も取り難いと言われてた11月の一番いい日に
本番の開催が決まって、本当に嬉しいです
長いことドキドキしてたのでホッとしました

今回は年明けから、
まだ何も決まっていない時から、
弾きたい曲を決めて、
楽譜を探して練習をスタートして

そんなみんなの想いとパワーが、
今回の奇跡的な会場決定に繋がったのだと
本気で思っています。

ありがとうございます。m(__)m


ここから本番までのToDoListを作成したら、
またとんでもない量になったけど

いつもご両親やスタッフさんの力を借りて
とってもとってもお世話になりながら、
思い描いた通りの絵を、思い描いた音と共に、
ひとりひとりと向き合い、創り出してきました。

きっと今回も、メロディアのサウンドは、
お客さんを感動させることになると確信しています。

がんばります!

みなさん、どうか、よろしくお願いします。
m(__)m


2019年の次は、2021年と、また少し時間が空きます。

悔いのない一日にするために、
ここからゴールを目指して全力で走りましょう


2017 満員の夏を再び

DSC_6471


DSC_6482


DSC_6346


DSC06166 (2)


DSC06179 (2)