ピアノ
曲作り
アーティストレッスンと、

それぞれをカテゴリー別に学び直し、
レッスン内容を組み立てていた頃の
(7-8年前?)資料が出てきました。

B4で各20-30枚くらい。

FullSizeRender


改めて見直してみると、
自分でまとめた内容に、自分自身が
あ~そうだなぁ~って、
もう一度、認識を新たにしています。

レッスン中にもお伝えしてるけど、
また少しずつ紹介していきます。


そして自分の足りなさを感じたひと言。


*チャールズ・ミンガス
ベーシスト/作曲家

「単純なことを複雑にするのはありふれている。
複雑なことを単純に、
恐ろしいほど単純にする。それが創造性だ。」


おお
と、めちゃ共感の橋を
チャールズ側に渡ろうとしたけど
やめた

私はまだまだ足りないことがたくさん。
もっとがんばって、そのうち橋を渡りたい