お天気が良かったので、
図書館に本を返しに行くついでに歩いてきました。
すこしだけ。

それもこれも暖かいから。
また寒くなったり雨が降ると行かなくなる


最近つくづく、健康よりも仕事が優先!
の時代は、私は終わったかもな~
と思うようになりました。

が、

仕事は基本、家での作業がほとんど。
実は引きこもって作業したり本を読んだり
家のことしたりするのは好きで、
ぜんぜん苦にならない。


でも動くのはだいじ。


ほんとに、徳島に帰って来てから
あんまり歩かなくなった。
すぐ車に乗ってしまう。

わざわざ歩かないといけない理由を作らないと
歩かないなあ~
犬・・飼う?

あ~~~無理無理っ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
可愛くて気になって何も手つかないきっと
だいだい歩くことがタイトルになるのがおかしい

元気がいちばん!

今、とっても元気元気なので
Keepできるようにがんばります


FullSizeRender