2016年のブログに、こんな記事を載せていました。

もしかしたら
覚えてくださってる方もいるかなあ?






今は、1歳半検診で積み木を5個積めないとダメなんだそうです。
5個も?難しそう・・・。

私のお知り合いの方の息子さんは、3歳になっても全く発語がなく、
入園しようとした幼稚園から、施設を勧められたそうです。
もう30年以上も昔の話です。

でも、この時のお父さんの言葉に感動しました。

「この子にはこの子の時間がある。」


ご両親の深い愛情の中で育たれたその方は、 今、
介護福祉士さんをされています。

 


いくつになっても、
どんな時も、
信じ続けてあげたいですね。

自分自身のことも、同じように
信じ続けてあげたいです。


middle_shutterstock_521498527