朝はクラシックを聴くことが多いです。

ゆったりと勉強も兼ねて数曲。

 
 


でも今日は、午後の真ん中へんに
思いがけないアクシデントに遭遇して
ちびっと凹む・・(´;ω;`)


これじゃいかんと
夜にテンション上げるべく聴いたのが
スティービーワンダーのspain





solo回しがカッコよくて、
かっけー!と思ってるうちに立ち直る。

こういうのをホントの音楽療法と言うのだと思う。

という自論。




難しい理論なんて、時にはどうでもいいんじゃない?

と思う。


けど、このソロの人たち、難しい理論も克服しての
自由さなんだよね。


お話ちょっとそれたけど、

少し凹んだときには、
好きな音楽聴いたり好きな歌うたったり、

自分なりの元気の出る曲、あるといいね