メロディアの夏休みが終わって、
みんなに会えて、

お母さん方や子どもたちに会えて、

会えて会えて、うれしい


みんなが元気でよかったなー
やっぱりレッスンて楽しいなー
大変な時もあるけどなあー


と、ひとり、幸せな気持ちに浸っています。


がんばれる源は、みんなの笑顔

時に泣き顔
上達の手ごたえ。
悩む。
考える。
動く。
止まる。
やってみる。
やった。
やりとげた。
また笑顔。
時に泣き顔。
悩む。
喜ぶ。

あ~エンドレスで幸せの循環。


いーんでねーの?


考えないこともいいし、
考えまくることもいい。

負けるもんか!な時もOKだし、
くっそーも有り。

よかったね~も、飛び上がりたいくらいだし、
大丈夫なん?って自分の事じゃないのに心配で、
気持ちが痛くなる時もしょっちゅう訪れる。


い~な~と思う。

運命がジェットコースター的な時も、
心がドキドキして次に進めないように思う時も、

結局のところは、また笑ってる。


歳ばかり重ねても、
相変わらずジタバタして恥ずかしい時もあるけど、

どんな想いも循環していくんだな~って、
その間違いのない結論は、歳を重ねてきたから。

そして、どんなことも、これだからよかった
に繋がってきたから。


なので、今日のメロディアは明日に。
明日のメロディアはあさってに。
その次はまたその次に。

ステキなのは、
ひとり一人が進みながらの循環だってこと

あたしも、進むぞ。


gatag-00008297










このブログのHPは、ココ↓

Music Lab Melodia

URL

http://www.melodia-web.com/