夏休みもお休みのないピアノレッスン

弾いてる手に、様々な想いが巡ります。


楽譜に強くなってきたな~

お☆だいぶ弾き込んできてる

出た一発花丸

ん~練習足りない。。

指の形整えていこう!

キレイな音が出てる。

それにしても大きくなったな・・
辛抱して取り組めるようになってきたなー



今日もメロディアで学んで帰ってほしい。

技術と表現力を身につけること。
音楽を通して、心が優しく強く育っていくこと。
集中力や注意力など、様々な能力の面も発達していくこと。

私の日々の目標は、ブレることはないと思う。きっと。


そして、どんな時でも音楽がそばにいて、共に歩める、
豊かで明るい人生になりますように。

この願いも、変わらないと思う。


さあ、今日もがんばるぞっ


2D3CA219-5C4C-45C0-BDEC-CA3E4B37A707


1DD389A0-19A3-4E1E-B725-1FE7A7EC87F8


B0941A53-A65F-4F17-94B7-0C72FFF38765


C426C0E8-4AFC-45E5-8DE9-8DB242F0671F


50EE305B-2B53-408D-ABF2-CE5890AC87A1


3C0F7626-09CF-47D9-93E5-0BDA76E9B8DF


  






このブログのHPは、ココ↓

Music Lab Melodia

URL

http://www.melodia-web.com/