雲の切れ間と言うか・・


梅雨の晴れ間と言うか・・


レッスンの合い間と言うか・・


ランチタイム残すところあと17分
おなかすいた

う~ん..すぐ食べられそうなものって、
確かチキンラーメンがあったはず。

でも夕べ豚肉のピカタで使ってしまって卵・・ない。

素チキンラーメン?

コンビニに行く時間もないしめんどくさいし。。
でもおなかすいた。


たら、Kくんが、僕は何もなくても食べます。
とナイスにゆってくれたので、決心が固まる。

よし、そうしよー

そこにネギがあれば・・

はい。あります。

それにチャーシューでもあれば・・

卵がないのにチャーシューがあるかいっ


そしてホンマに3分でできたチキンラーメン。
一気に3口ほど食べ

23F012E2-16B6-411E-9EE4-002807C36F27


うまいッ!

おなかすいてたら何でもおいしいわ

こじゃれたランチの写真しか見かけない昨今、
はあ?どんだけ~~~って言いたなるわ。
(ちょっと意味わからんけど

たまに忙しいときはこんなもん。
納豆かけご飯も大好きっす

ちなみに昨日はレトルトのキーマカレー。
たまの時短には美味しくておススメ。



今日は買い物の切れ間

今、雨の切れ間


買い出しに行ってこよ