うそっ!まさかっ??

まさか大ちゃんが、装飾音符の学習を
するところまで到達するなんて!

大人のピアノレッスンで、
生まれて初めてドを弾いたのが約5年前。

EF784E30-6AD2-4B59-A23F-2312574295FF


うそっ!なんて、

まさかっ!??なんて、

思っちゃいけないけど、

次~!って言いながら、めくったページには、
クマさんが音の解説をしているじゃあ~りませんか。


私はまあまあ感動して、

「大ちゃん、すごいなあ。
よくここまで来たね。」

ってゆっちゃいました。


バイエルも
あと3分の1弱です。


モチベーションの継続の高さと、
まちがっても、できなくても、

あれ?
あらら?

と言いながら、明るい明るい。

笑いながら、何度でもトライしています。
私もつられて笑ってしまいます。


あ~早くバイエル修了証書あげたいな。

大ちゃんがんばってっ

625A7261-BD89-44D0-A406-CC5EB9038D91