りおちゃん、2に進みました。
おめでとう

終了~ってゆったら、
飛び跳ねて喜んだりおちゃんです

お兄ちゃんと一緒に剣道も習っていて、
ときどき試合にも出場しています。

なので、少し男の子っぽい話し方に
なるんだけど、実はナイーブで、
緊張しいなのがピアノの音や弾き方で
よく伝わってきます

音楽って、歌っても弾いても吹いても
叩いてもはじいても・・
ちゃーんと底の方に流れてる気持ちや性格、
心の動きがそのまま出るんです

音楽占いみたいです


さーて、幼稚園の小さい時に
来てくれてたりおちゃんが、
しばらく時間が経って、
自分からピアノやりたいと言って
また今、進み始めました。

がんばろうねりおちゃん


72A59D69-2132-44EF-91FA-9E0CF08F215E