今週はまさかの39度越えが三日も続き

まあ寝て、汗でもかけば治るだろうと
軽く思ってたのがおーきいまちがいだって、
つーか病院に行く体力も気力もなく、

3日目に、あんまりしんどくて
このままやと死ぬかもしれん
と思って這うようにして病院へ行き、
やっと本日復帰しましたっ

うぁははは

扁桃腺がすごい腫れてたなあ~


急にレッスンが休講になったみなさん、
ホントにホントに
ご迷惑をおかけしましたm(__)m


今日は朝からずっとレッスンだったので、
夕方まで大丈夫かな~?って
心配しながらのスタートだったけど、

みんなと話したり笑ったりしてたら、
だんだんクレッシェンドしていって、
朝より元気になりました

パワーいっぱいもらったかなー?


ありがとうございます。
またがんばります

でも今日は早めに寝ます

5396-450x337