7月のコンサートに
出演してくださったみなさん


出欠のお返事〆切が本日[19]火曜日に
なっています

時間はpm6:30~の2時間

お酒を飲む方も
飲まれない方もOKの
大人だけのお疲れさま会です

次に集まれるのはいつ?か
わからないので、
せっかくのご縁だもん
みんなでお食事しましょうねっ


と言っても、
企画してくださったのは
てるもとさんとふじもとさん
ありがとうございます

あ~~~すべてお任せして、
ただただ行ってしゃべって
笑って食べるだけでいいなんて・・

なんてありがたいことなんでしょう



今年はホンマに燃え尽き感がMAXで


毎日のリハビリ通いと
先延ばしになったワークショップ、
ほったらかしになってた家のことや自分のこと、
ソルフェージュの一斉導入や
すでに来年のイベントなどを
あれこれ考えているうちに

す~~~っかり忘れていましたっ
ごめんなさいっ
そして楽しみっ


ではお返事まだのみなさん、
私までお返事くださいね

待ってまーす


P026091848_480