ギブスのあと包帯でコンサートに出て、
そのあとまたシャーレで固定してた手を見て、

ゆうたくんが
「先生、まだ治ってないん?」
とビックリして聞いてくれました。

少しして包帯だけになった手を見て、
「あ~だいぶん楽そうになったな~

練習中も、
「今は痛いから弾けんなあ~

本人曰く、
こんな状態を見るのは初めてなので、
気になると言うのですが、
それはやっぱりゆうたくんの優しさ


七夕には、
お願い事に自分のことを書かずに、
私の治癒を願ってくれた子どもたち

お見舞いのカードをくれた子どもたち

今頃だけど、みんなありがとう
ありがとうありがとう
すごいうれしかったよ


だいぶん、いろんなことができるように
なってきましたヽ(^o^)丿

この夏は、骨折ってる暇ないくらい
忙しかったからね

次は洗い物と窓ふきが
スイスイできるようになること

なんでもないことができるって
ホントにありがたい

日々、絶賛実感中



syokichin