メロディカルタイム4回目の
出演者のご両親へ・・



あっという間の半年でした。

本当に早かったですね~

練習をスタートした頃は、
まだまだ
まあ~だまだ、と思っていました


今回は、
子どもたちの練習や準備だけじゃなくて、

まさかのアクシデントに見まわれた
私のことで、
いろいろとご心配やご迷惑を
おかけしてしまいました。

本当に申し訳ありません。m(__)m


そしていつものように、
企画に添った準備をしていただき、

子どもたちの練習のサポートもしていただき、

心から心から感謝しています。



曲決めをしてる頃は
時々粉雪が舞ってたのに

それから桜が咲いて、

新緑を見て、

梅雨を通り過ぎ、

先日、梅雨が明けました。



3つの季節を通り過ぎました。
ものすごい歴史をたどった気がしています



そんな歴史が、あと二日で終わります。

残りの二日間、
準備とリハーサル、本番を
どうかよろしくお願いします。
m(__)m

本当にありがとうございます。
m(__)m


メロディアみんなで力を合わせて
成功させましょう



さ!
かわはらじゅんこ

やるぞおぉぉお~~~!

tumblr_inline_nqc4jbKEmg1rbh5uh_500




melodicaltime2017-01