健康な時に、

「今やりたいことある?」
「これからは?」

とか聞かれると、

旅行だとか
美味しいもの食べに行くことだとか、
ほしいものとか・・

いろいろあるけど、

少しでも風邪をひいたり
健康を損ねると、
そんなこと何にも考えられなくなるし
どうでもよくなる。

早くこの痛みやしんどさから
解放されたい、それからじゃないと
何にも考えられない。

重い時はなおさらそう。

やっぱりあたりまえがいちばん幸せよね~
って思うのに、
元気になるとつい、忘れてしまうんだよね、

1年に何回か思うんだけど、
忘れてしまうんだよね、


今の私のやりたいこと、

泡ブクブク.。o○いっぱい立てて、
両手で思いっきり顔を洗いたい!

だもん


あ~でもそれでいいのかな?
また忘れてがんばれるから、
少しでも前に進めるんだもん。

0281b1837c5150f9471f55a410866d7f_t







メロディアの発表会
2017/7/23[sun]
melodicaltime2017-01