Spiritualsの2ndアルバムを
聴いていただく機会は今でもあるのですが、
1stアルバムはもうsold outになってしまったこともあって、
ほとんど聴いていただくことがなくなりました。

でも、2005年当時の初期の作品は
熱っぽいものも多くて、
構成などはほとんど考慮せず

歌いたいままを
作りたいままに作った作品が多くて、

1stの制作過程を思い出すと
拙いながら、とても懐かしく感じます。


[Angel's Wing]は、1stアルバムの
最後に収録されている作品です。

久しぶりに聴いて、
ちょっとぐっと来ました

こんな風に祈りたいな..
こんな風に大きく広く愛したいな、
愛されたいな..

そう願いながら作ったのを覚えています。






Angel's Wing

written by Junko Kawahara
Spirituals


さよならの時が近づく
君が寂しそうに微笑む
なんにも変わることなんて
訪れないのに

約束をするよ いつも
君を包んでゆくこと
君が癒されるのなら
天使のブーケも贈ろう


めぐりくる季節の想い出を重ねて
虹色のダイアリー
この想いを綴ろう

君への想いは
小さな天使の羽に乗せて
優しくkissして 明日への愛に変えよう

広がる宇宙の片隅に住んでいる
僕たちの未来は 夢のあふれる世界さ

出会えた喜びを 手のひらいっぱいにすくって
永遠の幸せを 今 君に祈ろう