もうずっとゴールデンウィークに
レッスンをお休みすることは
なかったんだけど、

今年は久しぶりにお休みを
いただきました。

レッスンのご予定を
入れてくださってたみなさん、
本当にごめんなさいm(__)m



この春、
上のお兄ちゃんが結婚して、
私に可愛い娘ができました

明るくてさっぱりしてて
よく笑って、
めちゃかわいくてかわいくて
大スキ

うれしくてうれしくて

うちに来てくれたことがありがたくて

それから息子を丸投げ?
できた幸せと安心に、
日々、包まれています

これでさらに仕事もなにもかも
もっとがんばれる!

部屋がひとつ空いたけど、
誰か住む?


忙しくて何もしてやってなくて、
いろんなことあれこれのミッションを
GWまで待ってもらっていました。


ということで、
発表会前の大事なGWなので
ずいぶん迷ったけど、
一生に一回のこと、
泣く泣くお休みをいただきました
m(__)m

ホントにごめんなさい。
無理を申しました。m(__)m

どうか自宅練習をめいっぱい
よろしくお願いします。<(_ _)>

DSCN2384 (2)


今日はあちこちへご挨拶まわり

三人ともおしゃべり好きなので、
ずっとにぎやかにしゃべりっぱなし!
笑いっぱなし!

お嫁さんと私は
偶然にも誕生日がいっしょです

うちの子はどうやら「さそり座の女」から
逃れられん運命らしい。あはは



みなさん、これからも
どうかよろしくお願いいたします。
m(__)m


DSCN2382 (5)