2016年、一年前のちょうど今日、
3月20日に文化の森で
メロディカルタイムをやってたんですね

午後に気づいたとき、
少しドラマチックな気分になりました。

すっごいみんながんばったなーって

5bc8085b

わー
あれからちょうど一年たったんだ

早い速い速いはやい!

時間の流れるのは
なんて早いんでしょう


あれから一年、
みんな成長したね、おっきくなったね、
できないことも、いっぱいいろんなこと
できるようになったよね


あたしはどうなんだろう..

先生として、
一人の女性として、人間として、

ちょっとでもせいちょうしたかなあ~

わかんないな~

まだまだやなあ~
あれもこれもまだまだや

がんばらんとあかん

d048e41a

ea2a38c2

今年はどんなデザインになるのかな?



つーて、
まだ4カ月あると、ほっとしてるみなさん!

春休み強化月間ですよ

がんばりましょう!
今しかできないことは、今、
がんばりましょう

ひとりじゃないよ、
じゅんこせんせといっしょにね

仲間といっしょにね

c2c47de3