しばらくぶりに偶然見た
一年前のメロディカルタイムの
練習風景の映像



あはははは

あたし、これ、とても好きなんだけど、
久しぶりに再生してみたら
9380回を超えていて、
いいね!の評価も16こもついてるの

わあ~知らなかった。
みなさん、ご存じでした?

どなたか知りませんが、
ありがとうございます。m(__)m

ホントにとてもとてもかわいい4人組

これに真ん中に紅一点
ひーちゃんをはさんで、ぜひ、次も
「二年生になったんですけど・・なにか?」
を歌わないかん


かっわいー
親ばかだけど
みんなかっわいー

あれから一年・・

みんな元気で
おりこうさんでがんばった一年でした。

・・なんて思いながら見てたら、
ちょっと泣きそうになった。




みなさん、
ぜひ何回か再生をお願いします。
m(__)m
高評価をポチっと押してください。
m(__)m
そんで1万回超えしましょっ

世間の1万回は
大したことないかもしれないけど、
メロディアの1万回はうれしすぎるでしょ


音楽っていいなあ~
どんなつながりよりも、
私は音楽でつながる楽しさと喜びを
とても信じています。

こんな風に動画で、
練習風景も本番も残しといてよかった

この夏も残します


やるぞ~~~っ

夏フェスに向かってGO!だっ


2692943









Melodia URL
http://www.melodia-web.com/

Melodia Mail
melodia@krc.biglobe.ne.jp

徳島県徳島市
Music Lab Melodia
ミュージックラボ メロディア
川原 潤子