秋から、歌のレッスンに来てくれてる
あきのりくん小2です

DSCN1274 (2)

歌が好きで
みんなの前で歌いたくて、

でも機会がなくて、

それで、
ないなら自分で作っちゃえ!って

自分のクラスで歌係を作ったんですって。

すごーい!
大好きです、この発想!

やりたいけどやれる場所がない、
じゃあ自分で作ればいい!

いいな~ホントいい。

将来が楽しみです。
名プロデューサーになるかも?

DSCN1277 (2)

お写真を撮る時にインタビューしました。

「将来の夢はなんですか?」
ってたずねたら、

「スラスラはっきり言える歌手」って

今滑舌のトレーニングしてるから
ついつい出てしまった真面目なあきのりくんです。

ひまわりの約束が好きなので、
将来は秦基博さんみたいな歌手になりたいそうです。

なってね、がんばろうね、楽しみにしています