バイエル②に進みました
おめでとうはるくん、がんばったね

IMG_1329

今年からメロディアに来てくれてる
お友達なので、まだみんなと「こんにちは」
できてないけど、来年の発表会を目指して
がんばっています

さー!はるくん、両手のスタートです。

あきらめないこと、
根気よくがんばること、

メロディアの子はみんなだよ

ピアノは裏切らない。
指で鍵盤を叩いた数だけ
上手くなっていきます

知らんぷりしてれば
あんまり仲良くなれないけど、
いつもいっしょに遊んでいれば
だんだんなかよしになれるよ

メロディアには
自閉症スペクトラムの子どもたちも
たくさん来てくれています。
みんなどんどん上手になっています。

これからもがんばろうね