2014年の10月の終わりから、
ブログを毎日更新して
2年がたちました。

ネタのない日も
ネタのある日も
ありすぎて困る日も

忙しい日も
寝込んだ日も

うれしくてしようがない日も
悲しくてどうしようもない日も

今日でやめたる!と思う日も
いや、あとひと月がんばろ!な日も

先生見てるよ、のひと言に励まされ、
新しくメロディアにお越しくださった方から
「ブログ見て来ました!」のお声を聞き、

そして・・


               2年...


毎日顔を洗うように、
私が続かなさそうなことを
続けてみようと思っての2年でした。

でもたったの2年だけど、
顔を洗うのとはワケがちゃうかった


みなさん、
いつもメロディアのブログにお越しくださって
ありがとうございます<(_ _)>

生きてる、元気だ、ってことだよね
この2年、
自分から発信してるようで、
実はいろんなことを受信して、
教わりながら
たくさんの恵みを与えられながら、
呼吸してきた、ってことだよね

そんな記録なんだよね、
みんなと笑ったりがんばったりしてきた
毎日なんだよね、

こんなささやかなことでも、
こんな風に思うと
なんてありがたいんでしょう

これからもメロディアを
よろしくお願いします<(_ _)>

今日は、
自分におめでとうを言いました


2ndann