今日は
隣の八万小学校の運動会

ふっつーに
メロディアでやってるノリ

とってもにぎやか

八小や八中の運動会や文化祭、
それから城南高校の
ファイヤーストームの賑やかさ、

だあ~~~い好き


なんだか最近は
そのにぎやかさに、
クレームを入れる近所の方も
ちらほらいらっしゃると聞きましたが・・


がまんしなさい!(きっぱり)


子どもたちの明るい声が聞こえる国は、
社会は、
平和だということです。

日本の未来をになう、
そしてこれからの社会を
支えてくれるかわいい子どもたちが、

いっしょうけんめい練習して
みんなで作り上げて
たったの一日、
練習しても2-3週間のこと、

その若い力を応援してあげんと

あかんでっ!


。。。。。


でっかい声でゆーたった


子どもたちの力が、
自分の生きてきた人生の歴史や想いを
つないで行ってくれてる、と
広い心で応援しましょ


子どもたちみんな、
世間の評価なんて気にしないで、
自分の生きてくマニュアルは
自分で作っていくんだよ

1回しかないからね、
この地球で生きてく時間は

がんばれ~~~っ

って少し大げさになったけど

DSCN0520

2Fの窓から撮った運動会
ちょっと遠かったね