おとなのレッスン生しろうさん

まだ20代後半だそうですが
2児のパパです

ピアノライフ
これが3度目のリベンジ
3度目の正直?

ここに来て
メロディアに出会ってしまいました

でも小さい頃に基本をされているので、
楽譜もスラスラ読めるし、
運指もしっかりしています。

何より
私の話をしっかり聞いてくれて

「なるほど
と納得されながら、
小さな驚きや感動を感じてくださいながら

レッスンを受けてくださっているのを感じるので、

私自身もとてもうれしく、
やりがいを感じています。


目標はそれぞれでいいのです。

大きくても小さくてもいいのです。

次の発表会でも、
今年中にここまで!
でも、ステキな目標です。

好きなミュージシャンの曲でも、
なんでもいいのです。

自分を後押ししてくれて、
励ましてくれて、
気持ちをいつも
引っぱってくれるのが目標なので、

楽しみにできることがいいですね
励ましてくれるものがいいですね、

時には
私から提案させてもらうこともあります。


がんばってくださいね
私もがんばります。

何度目でも
いくつでも
お仕事をされながらでも

自分から別れを告げない限り

音楽は必ず
一生のパートナーになってくれます

DSCN0323