今、少しずつ・・

と言っても、
編集を同時に兼ねてなので
なかなか進まないHPの更新なのですが、、


2016/3月20日の
Melodical Time vol.3を
編集していて、

すごいな~って

出演してくれたみんなに


初めての子どもたちも含めて、
こんなにステキなステージを
創れるもんなのかな?

限られた時間の中で、
これだけのクオリティを演出できるのは、
やっぱりお母さんが
最後まで子どもたちを励まし
見守ってくださったから。

そして出演者のみなさんが、
自分の出番を精一杯、
表現してくださったから。



楽しかったね、


ありがとう

いっぱいいっぱいたくさん
ありがとう

がんばってくれて
ありがとう





ドキドキすることも
いっぱい覚えなきゃいけないことも
キンチョーもしたね

お友達と笑ったことも
お客さんが
いーっぱい拍手してくれたことも
ワクワクしたね、


創るってこと

成長するってこと

じゅんこせんせいと
いっしょにおっきくなろうね、


ありがと

次、いこうね、

急にむずかしいことなんて
できなくていいんだよ、

でも少しずつ今より、今までより、
できることたくさん増やしていこうね、

みんなでまたいっしょに

次のワクワク
ドキドキを創っていこうね

がんばろね


junko sensei