歌のレッスンに、新しいお友だちが増えました。

あんりちゃんです。

DSCN0068

小学生の「スターへの道」に何回か出場してて、
今年も入賞しましたが
惜しくも決勝には行けませんでした

今、秋の予選を目指してがんばっています

細い身体つきなのに、
高い伸びやかな声で歌います。

発声練習も練習曲も、
私の話をよく聞いて、忠実に再現しようと
がんばってくれています。
上達のためのいちばんの素質、
柔軟さと真面目さを持っているので、
きっと伸びると期待しています。

メロディアは、ボイトレと日々の練習曲を通しながら、
歌声のパワーアップ、
そしてSingerに必要なパフォーマンス、
ステージに立つ人として大切な日頃のマナー
などをトータルで教えていきたいと思っています。


さ、そろそろ近づいてきた予選に向けて
曲を決めなくてはいけません。

がんばろーね、あんりちゃん

みなさん、応援よろしくお願いします

DSCN0081