悲願達成

長かったなあ~ひーちゃん
けど、ぜったいやめないって
がんばったもんね、

おめでとう!
③に進める日が来たねっ

↓ちょっと笑顔がひきつってますが、
うれし涙じゃなくて、前歯のないのを
気にしてますあはは

さ、これからがまた新しいスタートだよ、
がんばろーね

IMG_1143

どの子にも、こんな笑顔が見たくて、
いっしょに喜びたくて、
課題のクリアできないところは
何度もくりかえしの練習をします。

ぐずぐずしたりダラダラしたら、
じゅんこせんせは叱ります。

宿題も出します。

レッスンはだんだん難しくなっていきます。

レッスンは、だんだんやることが増えてきます。


でも、いっしょに喜びたくて、
め~~~っちゃほめてあげたくて、
子どもたちの笑顔が見たくて、
夢を叶えてあげたくて、

今日もいたしかたなく・・(;_;)(。・_・?)ハテ?(笑)

妖怪どじょうすくいに変身してるじゅんこ先生なんだよ、
みんな、しってた?

IMG_1156