入道雲を見なくなってから
どんくらいたつかな?

これこれ、こんなやつね、
もくもくの(´-`).。oO()

20090928131228

この雲のあとは必ず夕立・・
どっかの国のスコールみたいで、
雷がガンガン鳴り出す。

でも夜はとても涼しくて寝やすかった。

変わってしまった気候のことを
ゆってもしょーがないけど、
やっぱりなつかしいな~


暑いですね、みなさん、
ほんとに暑い。梅雨はもう明けたの?

暑いので今日は黒のハーフパンツ、
髪はしばってポロ着たら、
体育の先生かヘルパーさん風になった

jun

まっいっかー今日はこの路線で
と思いながら過ごしてたけど、

なんだかテンションが違う方向に
行き始めたので、午後に着替えました。

着る服、女性ならメイク、
形って大事だな、と思います。

心が沈んだり重い時も、
明るい華やかな服装は元気をくれるし、
落ち着いたシックな服装は
じっくり動くことを後押ししてくれます。

今日はどの路線でいこかな?