せかおわファンのひなちゃんに
CDをコピってもらいました。

ありがとう

いろんなジャンルのサウンドチェックは
かかせません。

new ジャケットだよん

IMG_0920

おかあさんと話し込んでたら、
急にひなちゃんが

じゅんこせんせい だいすき

ってゆってくれました。

わ~~~いっ


うれしくてテンションが一気にあがりました
ありがとう


あたしも言おう
ちゃんと言おう
好きなんだから好きって言おう

家族に仕事の人たちに
友達に近所のお年寄りに。。

言えなくても
ちがう形で伝えよう

だってこんなに一瞬で
幸せな気持ちになれるんだから、
私も誰かを一瞬で幸せにできる。

なんて簡単なんだ。

めっちゃ元気に挨拶したり
どうしたの?って声をかけたり
ほめたり
素直になったり
小さなおすそ分けしたり
久しぶりの友人に電話をしてみたり
メールを送ったり、、

恥ずかしいから
ストレートになかなか言えない
大好き!も

伝える方法はいっぱいある