なんてうれしいこと続きなんでしょう

なんということでしょう
3日連続、新しいテキストに進んだ3人!

IMG_0893

この日、ゆうくんはまさか合格できると
思ってなかったらしく、新しいテキストを
持ってきていませんでした

うん、そうなんよ、びっみょーな仕上がり
72点的な

あ~でももう、今日でどうにか合格させてあげたいっ

どこでつまずいてるか?
どうやったら克服できるかをはっきりさせて、
集中~って号令かけまくり
弾いて弾いて弾いて
86点まで到達したので(あくまでも私の主観だけど

最後の2つを見事終了しました

執念よ、ゆーくんじゃなくて、私が
あははは
でも次の⑤は、ふつーに終わらせてね



でも、ここまで早かったです。
よくがんばりました。

ゆうくんの目標は、
バイエルを小学校卒業までに終わらせること。

いえーいd(^O^)b

がんばれp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪