4月は、も?が?
あっという間に過ぎて行きました。
今日がラスト

さよなら感満載!

3月はやっぱり20日まで忙しかったし、
4月はあったかくなって、
ウキウキしてるうちに終わってもーた
気がする

みなさん、4月もお世話になりました<(_ _)>
ありがとうございました<(_ _)>

毎月、子どもたちやお母さん方や
おとなのレッスン生のみなさんと
過ごせる毎日が、とても充実してて幸せです

5月もよろしくお願いしますm(_ _)m


あ、それから、
Melodical Timeの感想文くださいねー
お手数かけてすみませんm(_ _)m

BIGLOBEのアドレスに送っていただけると
ありがたいです

melodia@krc.biglobe.ne.jp

↑ここです。
待ってまーすっ


haruyasai-set-3scolor

あ、4月に出会えてうれしかったことのひとつ。

新しいレッスン生の方と出会えたこと。
大好きな春野菜に囲まれたこと。


さらばじゃ2016年の4月!
もうぜったい会えないね