大人の女性の方は、いつも安定感があって
それから細やかなサポートもしてくださって
とても頼りになる存在です。

お疲れさまでした。
お世話になりました(*´∇`*)

P1130163


ゆうこちゃん初めての発表会お疲れさまでした
ボーカルで女性は一人だし、緊張するかな~?って
心配してたけど、きれいな澄んだ歌声でさわやかに
歌ってくれましたどうもありがとういつも誰にでも
優しくて温かなゆうこちゃんこれからもヨロシクです


えりさん本番前は緊張してたように思えたけど、アベマリア、
とても素敵に弾いてくれましたきっと今よりもずっと先の方が
技術や表現力はついてるかもしれないでも、今じゃないと
出せない音がある・・そんな想いを抱かせてくれた演奏でした
お疲れさままた悩みながらいっしょにがんばろっ


P1130205


みさとさんお疲れさまでしたたくさんの活躍ありがとう
お世話になりました子どもたちと一緒の出演は楽しくて、そして
お仕事をしながら、いろいろと大変だっただろうと思います
今回は難易度の高い曲を素敵に弾きこなしてくれたがんばりに、
改めてここで乾杯