本番が終わると、いつも一番に思うこと。

あ~今回も、全員がそろってステージに立てて
よかったって

本番前は、緊張や不安やプレッシャー、、
楽しみなのにドキドキする
自分や出演者の演奏、
MC、持って行く荷物、本番をはさんでのスケジュール・・
あれこれと考えたり動いたりすることが
多くなってくるから。。

みなさんもそれぞれに、それぞれの想いで
この数ヶ月を過ごしてこられたと思います。
本当にお疲れさまでした。

本番前までの期間、
いろんなことが私の周りをグルグル取り囲んでいます。
連絡もれがないかも、何度も確認します。
そして合同練習
これをこなしているメロディアだからこそ、
お客さんが増え続ける理由のひとつでもあると思います。

今年の集客数は、約150人でした。
出演者やその家族を入れると、
瞬間最大風速!
会場には200人が集結していたことになります。
(´▽`) '`あはは



そんな中、いちばん心の底に流れている願いは、
全員が元気で出演できること!

これがいつもいちばんでっかい私の願い

自分も含めて、
いっしょうけんめい練習してくれた出演者みんなが、
そしてサポートし続けてくださったお母さん方が、
みんながそろって本番を迎えられること。

ホントにこれがいちばん大切な成功です

何度も何度もゆってもエンドレスだけど
本当にお世話になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

また次も、よろしくお願いします。

6


7

8

9

10

29

みんなで力を合わせて作りあげると、
こんなにも素晴らしい作品ができあがるのですね..

初めて来てくださった方が、
自分の知り合いの出演者だけ見て帰ろうと思ってたら、
ついつい引き込まれて最後まで見てしもーたと、、
おっしゃってくださいました

みんなスゴいです
メロディアはエンターテイナーの集まりです

どうかこれからも、みんな元気で\(^o^)/
いっしょにがんばっていきましょう