365日、私のテーマだいえっと。
女はいつも誰でも痩せようとしてる(笑)

着たい服が着たい、とか、
身体にいいから、とか、
見た目だとか、
いろいろあるけど、

私はテンションを上げるためにも
自分のいちばん身体が軽い
理想体重を目指してます。
365日(笑)

少しの空腹感とか、炭水化物控えめ感とか、、
自分に対する多少のM状態が辛いけど、
このガマンがテンションを上げてくれます

ちゅーても、結局お正月明けMAX時より
2キロしか落とせませんでした(´;ω;`)
あと2キロはムリじゃの~

どーしても
お菓子や白米の誘惑には勝てん~

今日のお昼ご飯

近所のスーパーで買った
エビとホタテのガーリックとオリーブオイルに
玄米パン。おいしかったす。

IMG_0663