っていうのは、バイエルの最初に出てくる
子どもたちの大好きな定番曲ですが、

夕方、なっちゃんがドアを開けるなり

「じゅんこせんせい、虹、みた?
虹、でてるよ、みた?
すごい、大きいよ、すごいよ」

って教えてくれて、

「なっちゃん、見に行こっ

i-phoneを手に、ふたりで外へ走って行ったら、

ほら、Over The Rainbow

IMG_0599

ホントに久しぶりに、完璧な虹を見ました。

きれい、きれい、きれいな虹

なっちゃんと道路でΣ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
騒ぎながら、あ~ホントは運動場まで行きたかった

IMG_0602

虹の下部分

そして虹となっちゃん

IMG_0604

あの虹の下はどんなになってるんかな?
行ってみたいな・・って言うなっちゃんに、

だよねだよね
行きたいな~
って心の底から共感しながら、

なっちゃん、ピアノ、やろ、

ってお部屋に戻った大人なアタシ


虹の下はね、虹の下はね、

きっとね、

きっとね、

いつか
いっしょに見にいこうね