あんちゃんのママ
みさとさんです。

最初はあんちゃんのレッスンの
付き添いで来てくれてましたが、
いつの間にかいっしょにレッスンしていました

そしていつの間にか弟のれいくんも
いっしょにレッスンしていました

賑やかで、楽しくて、練習大好き親子です。

P1120077

みさとさんはホントにピアノが好きなんだな、って
思います。

どんな楽譜も、だいたい一週間で譜読みを
してきてくれます。
ひとつひとつの譜面に向かう姿勢は真剣で、
真面目さゆえの習得の早さは、
私もいい刺激をいただいています。

見た目通りさっぱりしてて
明るくて優しいみさとさん
お酒も大好きみさとさん

あ、バラしてもた、すみませんっ
ごめんなさいコロステーキm(>__<)m

ま、いいっか、そのうちばれるし

≧(´▽`)≦アハハハ

みさとさんと付き合った人は誰でも
大好きになると思います。

Melodical Time頼りにしてます
よろぴこです。