さて、13番目に紹介するのは
こうくん

こうくんも、この春から一年生です。

友達100人できるかなー?

P1120044

こうーくんと言えば、
記憶にも新しい、昨年の本番前脱走事件。

そして机の下もぐりこみ事件。

お母さんの言うことを聞いてくれないので、
私が2回とも引きずり出したという

うんうん、でも本番はりっぱにこなした。
えらかった。
なので今回も心配してないし、
最近とても落ち着いてきました。

あたしはきっと、
こうくんの中で「世界でコワいものベスト3」の
ひとつに入ってると思うけど、わははヾ(@^▽^@)ノ 

来た時はお母さんの後ろに隠れて
小さな声でご挨拶して

帰るときは、あまりの開放感で
とびっきり元気に帰って行くけど、≧(´▽`)≦アハハハ

「じゅんこせんせい、どこからひくん?」
「もういっかい?」
「これ、ミ?」

そんな風に、少しずつ前に進んできました。

あたしはどんな風に思われてもいい。
あたしがこうくんを、
子どもたちみんなを大好きだから、いい。

できるようになってほしいから、いい。

叱ったときも、
褒めた時も、
笑った時も、
泣いてる時も、
子ども達と視線を交わした時に流れる電流は、
きっと誰にもわかるまいのー