めりくり~

あけおめ~

ことよろ~

はろうぃ~ん

あれもこれも
みんなみんな
おめでと~

などなど、

年間を通しメロディアNO1の座に輝く
ぱーりーぴーぽー

ともちゃんっ


どれどれ、じゅんこせんせ、
今年もいい子にしてたかな?
(ほんまに言われた

P1120109

P1120098

そのたび私も
プチコスプレを楽しませていただいております

今回のコラボライブは両手で弾くよ!

まさかまさかと思いながら、
どれもこれもこなしていくので、
だんだん難しいアレンジになってきてます。

最初はむすんでひらいてを、
次は私とひげじいさんを歌ったともちゃんが、
だいぶ難しい曲を練習しています。

がんばれ!p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


サンタさん
今年もともちゃんは
とってもいい子にしてました。
いい子どころか、とってもがんばりました。

なのでなので、
どうかどうかサンタさん、
ともちゃんにたーくさんのプレゼントをあげてください。

サンタさん、よろしくお願いします

P1120042