まだスッキリ治ってない風邪ですが、
ピークも過ぎてかなり復活!

今の風邪は
人によって症状がちがうみたいだけど
ひどい頭痛とあちこちの痛みは
ブラボー!もんだったー
痛み止めも2~3時間しか
効かなかったな

マスクをしてましたが
誰にもうつってないといいなあ~

音楽のお仕事してる人は
いつだってキラッキラに
テンション高く
明る~く楽しくが原則
と個人的に思ってるのに

それなのにマスクなどして
怪しい(;一_一)顔で(笑)
しかもマスクの下はすっぴんで
(これは便利よぉ~!
目がぼんやりしてて声が出ないなんて、

・・・・・・あかんっ!('ω'乂)

ほんとにごめんなさい

ご心配おかけして
ほんまにごめんなさいっm(_ _)m


でも、これでデトックスは終了~!

これから来年のライブまで
ずっと元気で突っ走れますっ

転んでもただじゃ起きまへんでっ



それはそうと、
ピーク時にメアリーさんがレッスンに来てくれてて
しんどそうな私を見て
アロマのラベンダーを教えてくれました。

少しティッシュに香りを移してくれたんだけど
すごいリラックスできて効果ありそう

マフラーにつけたり
寝るときも枕につけて寝るといいんだそうです。
お水で薄めてお部屋にシューッも

今日さっそく買ってきました。
香りがすごく気持ちい~

IMG_0531