先日、すぴちゅの師匠が来たとき、
居酒屋でスピリチュアルズ復活ライブを
しました。

Sending Love To This World

なつかしいオリジナル曲を
師匠のギター伴奏で歌いました。


FBとかにもUPしようと思ったけど
あまりにも食い散らかしてて、
絵ヅラが美しくないのでやめました

ギターで歌うSendingもステキ(*゚∀゚艸)でした。

みなさん、

We are so happy
You are so beautiful  ですよー

このbeautifulは、心が美しいという意味です。


この曲やHe is in your heart
なんかを作ってた1年間ほど、
私は全く音楽を聴くということを受け付けなくなりました。

今から思えば不思議な現象でした。

聴こうとしてCDをかけると苦しくなって、気分が悪くなってました。
こんなに音楽が好きなのにね。

でもその頃、今でもみなさんがスキだとゆってくださる曲を
何曲も作りました。
ジーザスクライスト、君の光に、For You、What do you like?
ファーストCDの中の曲は、
ひたすら吐き出さないと次の音が入らない状態で作りました。

あとにも先にもその時だけだけど、不思議です。



そして今、あたし、
レコーディングしなきゃいけないオケ2つ、
アレンジ3つ、
楽譜作成の追加2つ、

の他、
ぎょーさん時間かかることばかり抱えています

いつものように、
やるときにはやる子!
と、自分の過信が招いた結果でございます( ;∀;)

とにかく、半分は終わるまで自分を追い込み、
ひたすらアウトプットしまくりますっ( ̄^ ̄)ゞ

o(・д´・+)ゞがんばりマッス♪