一週間かかりましたが、親睦会の写真
とりあえず掲載終了です

この中の何点かを、私のFacebookでも
紹介させていただきました。

もう古いデジカメなので(カメラのせい)(笑)
腕もあんま良くないので(腕のせい)(笑)

でも自分で撮った中でも、なんとなく
この表情とかアングルとか、いいんじゃない?
ってやつを選んでアップさせていただきました。

あとは私を撮ってくださったのと・・


さあ!さあ!さあ!

この秋の親睦会が終わると
いよいよ本格的なコラボライブの準備へ突入です!

その合間にクリスマスやお正月や冬休みなどが、
おいで~と楽しいこといっぱいに
誘惑に来ますが
まっ、そこをとことん楽しんだら、
年内に自分の曲は最後まで
通しで弾けるようにしておきましょう!

そしたら年明けから気が楽ですよー


みなさん!がんばりましょうね

どうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m


では最後の写真
ドレミのうた

㉒

㉓


このあと
君に贈るメロディーを歌って
サヨナラしたのでした。( ´ ▽ ` )ノ

本当にありがとうございました。
お疲れさまでした。m(_ _)m