スターへの道グランドチャンピオン大会が
いよいよせまってきました。

マイアくん

P1110722


ビリーくん

P1110699


兄弟で出演します。
兄弟での出演は、もしかしたら最後かもしれません。

13時前くらいからのスタートになります


めっちゃめちゃ練習しました。
疲れて声があまり出ない日も歌いました
眠くてふらふらになってる日も歌いました

やるだけやる!
やれるだけやる!
結果はあとからついてくる!


私の気持ちは、賞とれるといいなです。
とれっ!とるのだっ!です
どっちやねん

もちろん勝ちに行きます!男ですから!
そしたら家族が友達が、応援してくれるみなさんが
とてもとてもうれしい!
何より二人がうれしい。

でももうひとつの私の気持ち

二人の歌への情熱と、ソウルフルでパワフルで、
そして心が熱くなるメッセージが伝わればそれでいい。

本気でそう思っています。
だからいっしょにがんばれました。
こんなにたくさん練習したら、後悔はありません。

そこで選ばれないんなら、
二人の歌がぶっ飛んで上手いのです。
規格外、企画外なのです。

ねっみなさんっ


応援して下さるたくさんのみなさんに応えるためには、
何より歌うしかない毎日でした。
歌いまくりました。

お時間のある方はぜひ、応援に行ってあげてくださいね。

盛大な拍手と、黄色い歓声を送ってくださいね(笑)


どうかどうか、よろしくお願いしますm(_ _)m